意識ちょっと高い系の本棚

ニッチめな作品を意識高く読んでいきます

1冊目 ご挨拶

こんにちは!

小学生のころからブックオフに入り浸っていて、レシートに印字される「大人漫画」の文字が少し恥ずかしかったさわこです!

 

当ブログでは、作品を読みたくなるような紹介、考察、解説をしていこうと思います。

 

また、作品紹介だけでなく漫画全体に於ける話ができたらなと思っています。

ブログ初心者のため、至らない点などありますが読んでもらえると嬉しいです!

 

引用の仕方や明らかな著作権法違反、記事に対して等々遠慮なくご指摘いただけると幸いです。

 

リクエストや、オススメの作品があれば是非教えてください!

 

では~ノシ