意識ちょっと高い系の本棚

ニッチめな作品を意識高く読んでいきます

女体、メイド、時々おじ様 森薫による自由帳Lv.100『SCRIBBLES』 15冊目

みなさんこんばんはさわこです。

 

ついに出ましたよ.…あれが.…

『SCRIBBLES』!!!!

SCRIBBLES 1 (青騎士コミックス)SCRIBBLES 2 (青騎士コミックス)

 

『SCRIBBLES』とは落書きという意味で、タイトルの通り森薫先生の落書き集となります!

 

元々は森薫先生の短編集『森薫拾遺集』の応募者全員プレゼント企画だったのですが、enterbrain様よりついに再登場しました!!!

 

え?今日の私はもちろんテンション高めですよ?

 

手に取ってまず、洋書のような上品な装幀と美麗な線画に圧倒され、財布が脱衣し始めました。

裏表紙を見て値段を確認すると800円⁉

 

あまりにも安すぎます。

財布は下着に手をかけることなく帰ることに、、、まったく思わせぶりな作者だこと///

 

中身は見せられないのですが、最高です

 

構成は、森薫先生のイラストに先生の一言コメントがついていて、たまに鉛筆漫画(自分用漫画)が載っています。(ファンには嬉しい)

 

森薫先生の性癖女体と(その他いろいろ)が250ページに亘って描かれているんです!

 

こんなに大胆な性癖発表、私には絶対できません!!

 

↓以前森薫先生の『乙嫁語り』について勝手に妄想した記事

 

sawako0725.hatenablog.com

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

よろしければ他の記事も読んでいただけると嬉しいです。

また、コメントや共有をしていただけると大変励みになりなす!

また、ツイッターもやってますのでフォローよろしくお願いいたします! https://twitter.com/sawako_comics

では~ノシ

 

 

sawako0725.hatenablog.com

 

sawako0725.hatenablog.com

 

sawako0725.hatenablog.com

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村